風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

日本の国益、つまり国民・国土・政治を守るために微力ながら提言し、OFF会を主催するためのブログでございます。外国人参政権にはあの世に逝っても反対します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「冷蔵庫に必ず入っているものは?」第953回トラックバックテーマ

食材ですね。






風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

日本の国益、つまり国民・国土・政治を守るために微力ながら提言し、OFF会を主催するためのブログ

テーマ:イベント・撮影会・握手会 - ジャンル:モブログ

  1. 2010/05/04(火) 23:05:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

政治家は氏素性を晒すべし

2010.4.23 20:40 産経
【石原知事会見詳報(1)】「福島氏の特定ではない」与党幹部をめぐる子孫の帰化発言で
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100423/lcl1004232042004-n3.htm

--知事が発言されたのはインターネットで何らかのホームページを見てお答えになられたようだが

 「いや、それは違います。私は情報として聞いてるだけで、これは前後左右多すぎて、いつ誰がどういったかさっぱり分かりませんな。ですからね、福島さん(消費者・少子化担当相)が、それに何かね、非常に不快な感じに言われるんだったら自分がそうでないということをね、自分の手で戸籍を証した方がいいんじゃないかと私は思いますけどね。私が申し上げたいことは彼女の特定の問題じゃないんですよ。つまりね、日本の国籍を持っている人が、私は色が黒かろうが白かろうが、それは国籍持ったということは日本の文化伝統に対する愛着を持ち敬意を持ってるから国籍を選んだんでしょう。そうでない外国人がですね、日本の命運を左右しかねない地方の一首に賛否を投じることは、私は危険だということを言ってるだけです」

以上引用



まだ、生ぬるい。国籍を持っていても帰化人には無闇に選挙権を与えてはならない。
わが国についてよそ者に口出しをさせるべきではない。
最低帰化5世以降でなければ選挙で投票する権利を与えてはいけない。
もちろん、納税・ご皇室への忠誠・そして神道氏子は最低限の条件である。
魂を日本に貢いだ者でなければ、わが国の政治に参加する資格はない。

政治家についてはもっと徹底すべきである。最低10代以上逆上り家系図を晒し遺伝子鑑定も義務付けるべきである。
どこの馬の骨か分からん、よそからの密入国者や売国奴には選挙で出馬する資格など与えてはならない。
今の選挙の法律は、日本を滅ぼす売国奴のたわ言でしかない。

テーマ:イベント・撮影会・握手会 - ジャンル:モブログ

  1. 2010/04/24(土) 00:26:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

将来の辞世

(まだ死ぬ予定は無いですが)

まづ動け
眞の道なり

眞とは
まづ動くこと
全き生なり

テーマ:イベント・撮影会・握手会 - ジャンル:モブログ

  1. 2010/04/09(金) 20:32:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

景気対策

景気対策として

財政:
赤字国債100兆円発行しろ。
下記の景気対策を今日から始めろ。

交通:
羽田をハブにしろ。

田舎の泉佐野市の関空も凍結
泉佐野では不便すぎて
神戸から大阪市までの工場や会社にとって遠すぎ。
尼崎沖にハブの阪神空港を新設しろ。

神戸からUSJまで阪神空港経由で
高速道路と鉄道やリニアも通せ。
羽田も川崎から千葉レインボーブリッジまで
直通の鉄道とリニア・高速道路を通せ。

ハブ羽田とハブ阪神は陸海空万能の総合空港を極めろ。
周囲の工場・企業も通関特区にしろ。
通関作業も優良業者は原則素通りにしろ。
24時間終日30分ごとに通関を受け付けろ。
通関作業のために手間ヒマ掛けるのは
余りにもバカらしすぎる。

通信:
全国に光ファイバーを100%通せ。
回線も国が直接管理しろ。
電話会社や電力会社の所有を許すな。
全ての光ファイバー・電話回線は国有化しろ。

電話・ネット回線は国民共有の財産や。
一部の業者が我が物顔で私物化したらアカン。
業者は大人しくセールスと説明だけしとったらエエ。

回線会社・プロバイダーには
申し込みから1週間
ネット接続・設定の完了を義務付けろ。
今の業者は余りにも待たせすぎ。
ピザの出前を見習ったら
申し込んだその日のうちに工事や設定はできるはずや。

ご担当者様各位:
景気・通信・物流・空港・港湾担当者が無為無策なら
オレの意見をおとなしく採用しろ。
絶対景気は良くなる。
通信・交通・物流は飛躍的に高まるで~

テーマ:イベント・撮影会・握手会 - ジャンル:モブログ

  1. 2009/10/22(木) 00:31:16|
  2. 未分類

OFF会日程・お待たせしました

さて、大変お待たせ致しましたが、

【関西OFFの準備会】

を開催致します。

不測の事態も有り得るので、参加者の皆様は身の安全にご注意を。



以下【関西OFFの準備会】概要です。詳細は現地で説明

活動方針:外国人排斥や差別は禁止、観衆の共感を得られるよう言動には気を付ける
外国人参政権阻止の一点集中目標です。

集合場所:大阪市 心斎橋 難波神社前 (地下鉄最寄駅:本町または心斎橋)
杖持ちの人物が私です。

10/11(日) 18:00

※当日は連絡先を確保したいので、
出来ましたら各自「捨てアド」をご用意願います。
強制ではございません。
(hotmail・gmail他原則制限なし、yahoo等朝鮮系・中国系はご遠慮願います)

テーマ:イベント・撮影会・握手会 - ジャンル:モブログ

  1. 2009/10/09(金) 02:59:56|
  2. 未分類
次のページ
