風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

日本の国益、つまり国民・国土・政治を守るために微力ながら提言し、OFF会を主催するためのブログでございます。外国人参政権にはあの世に逝っても反対します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会心の一セキ

まずは、愛国心ある候補者の皆様、投票された国民の皆様、お疲れ様でした。

最悪の結果(衆参売国与党の過半数)は防ぐことができました。
皆様の御健闘、心より御礼申し上げます。

特筆すべきは現時点最高の愛国政党「たちあがれ日本」が議席維持したこと。
売国マスメディアによる風評被害著しく、またアメリカ工作員が多数在籍する自民やみんな党への票割れも激しかった。
それでも、改選議席1席はなんとか死守できました。
これは今後の国益政治実現ヘ向けて極めて大きい。
まさに売国奴・外来の工作員に対して会心の一撃ならぬ会心の一席です。
当選された片山氏には、是が非でも愛国心溢れる票の重みを感じながらも国家国民に尽くして頂きたい。

しかし、今回の選挙はもちろん通過点にすぎません。
狙うはもちろん中央地方議会共に売国奴議員ゼロ、の完全国益政治です。
そのためには今回、保守系票割れの原因となった国民新党や創進党、新党改革は内部改革を達成する必要があります。
つまり民主との連立も解消、たちあがれと合流して真性保守政党へと一本化することです。
一部議員がのたまうような「地方分権」(実質は日本分裂)など、かなぐり捨てて頂きたい。
過日にも申したように「地方分権」など地域エゴ・国家弱体の源泉に他なりません。

「地方の活性化」なら大歓迎です。
日本の各地方は景気が停滞して深刻な状態です。
日本人なら誰しも同じ国民の骸など道端で目撃したくはありません。
絶対日本全土、津々浦々の景気回復・国民のお財布ホクホクは必須です。
しかし、国内の分裂化など話になりません。
かつての戦国時代・江戸時代のような国家体制の分裂を招くだけです。
こんなことやったら、日本の国力・とりわけ軍事力が弱って、北鮮やシナに侵掠されてしまいます。
早い話が「地方分権」を唱えるあなた方は日本にとってジャマなのです。
日本を滅ぼすような暴論はいい加減慎んで頂きたい。
議員として活動したいなら、もう少し歴史や軍事を勉強して考えを改めて下さい。
「地方分権」論者はプロの政治家としてあまりにも愚かすぎます。

他の様々な暴論もきれいに捨て去った上で、晴れて真性保守の一本化・統一政党を実現していきましょう。
自民・みな党に売国奴がはびこる以上、この一本化は避けられない道です。
死に物狂いで全国全市町村の好景気を達成し、中央集権を強化する愛国政党へと団結していきましょう。

今回の選挙は日本国民に、わが国はどうあるべきかを問う一石です。
愛国心ある皆様におかれましては、たちあがれの一席を明日につながる一石にして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/13(火) 01:19:52|
  2. 政治
  3. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。