風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

日本の国益、つまり国民・国土・政治を守るために微力ながら提言し、OFF会を主催するためのブログでございます。外国人参政権にはあの世に逝っても反対します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日支戦争へ

だから、言わんこっちゃない。
もうちょっと前から9条改正して武士道国家・戦闘集団へ逆戻りすれば今回のような屈辱は無かったのに。

米軍が引き揚げた直後から物心両面で国防を充実しなかったのが国政最大の過ちなり。

ジョン・レノンの「イマジン」のような戦争放棄は現実の外交では一寸も役立たないということ。

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/09/26(日) 00:27:39|
  2. 軍事
  3. | コメント:14
<<デモ参加についての心構え | ホーム | 景気議論の低迷>>

コメント

本当にそう思う

アメリカと東シナ海の安全保障について話し合いを進めて、軍備を強化してからイマジンでもなんでも歌えばいいと思う。
  1. 2010/09/26(日) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. 涼一 #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

Re: 本当にそう思う

> アメリカと東シナ海の安全保障について話し合いを進めて、軍備を強化してからイマジンでもなんでも歌えばいいと思う。

そもそもイマジンの理想は、人類の傾向・性質では不可能な理想なんですけどね。

アメリカとの話し合いは避けられませんが、連中も日本を属州にしたくて必死なので、人事や資本は日本が独占すべきです。さもないとハワイみたいに米領になっちゃいます(笑)アメリカに対しても信頼せず、ドライな同盟相手として利用してやりましょう。
  1. 2010/09/27(月) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. 風雲国民会議 #-
  4. [ 編集 ]

 B-52H

 B-52H が青森に配備されるや、突然、中国は態度を軟化しましたね。
  1. 2010/09/28(火) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. 涼一 #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

Re:  B-52H

>  B-52H が青森に配備されるや、突然、中国は態度を軟化しましたね。

http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00184976.html
これですか。

シナ政府にも地域住民が空襲されるのを嫌がるだけの慈愛があるんですかね(笑)
早く日本にもMI6みたいな忍者部隊が充実してシナの高官を軒並み処理してほしい今日このごろ。
  1. 2010/09/29(水) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. 風雲国民会議 #-
  4. [ 編集 ]

まったくそうだ!

MI6ニンジャとかいう名前だと格好いいですね。
  1. 2010/09/30(木) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. 涼一 #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

Re: まったくそうだ!

旧日本軍にも一応工作部隊は存在したんですけどね。
ロシア革命でもモスクワで世論操作を行っていたみたいですし。
ただ、忍者ほどの特殊技能は無かったです。

伊賀や甲賀の流派も現存していますし、国軍ならぬ「国忍」は必要でしょう。
旧忍者のノウハウを復活できたら、わが国による対外工作も高度に発達すると思いますよ。
  1. 2010/10/01(金) 04:13:44 |
  2. URL |
  3. 風雲国民会議 #-
  4. [ 編集 ]

なんとか中国監視船は撤退しましたね

なかなか、仙石さんてすごいと思いません?関心しました。自民党にはここまで水面下で丸く治めることはできないのではないかなと。。。
風雲児さんはどう思われますか?
  1. 2010/10/07(木) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. 涼一 #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

Re: なんとか中国監視船は撤退しましたね

自民政権ならここまで挑発されることは、まず有り得なかったでしょう。良くも悪くもあそこは媚米ですから(笑)。尖閣への工作やフジタ社員の人質も有り得なかったと思われます。自民政権下で工作されたら、日米軍事演習が強化されて、米軍主導の海上封鎖もあったかもしれません。媚中の加藤紘やヤマタクは血眼に反対するでしょうが(笑)

民主の隠れミッションとして支那への無血禅譲が潜んでいます。というわけで、議員個人や党内派閥を含め民主政権を支持することは個人的にも有り得ません。経済・貿易政策として我が国政府が取るべき道は親日国貿易、つまり日本の国益に不都合の無い国との重点貿易です。米・露・支那・南北朝鮮・豪、いずれも本質は反日国家ですから、これらの国との交易は極力減少させ、親日国との貿易にシフトチェンジさせるべきでしょう。昨今の惨状を鑑みれば、歴代の議員も官僚も優先順位の分からない無能と言わざるを得ません。

戦国時代までは敵方領土への依存などまず有り得ない話でした。やったら最後、突け込まれて属領・取り潰しつまり処刑は自明でしたから。典型は豊臣家です。家康を取り潰さなかったから、冬の陣から夏の陣を経て逆に潰されてしまいました。今思えば、家康の時に膨張政策を取り止め、支那や朝鮮を野放しにしたツケが今になって来ています。
日本人の叡智は、臣民含めそこまで劣化していると言えます。原爆を落とされても核武装しない体たらく、学習能力の無い愚民状態ですから、我が国大方の人々には政治・軍事の才能は無いと言えるでしょう。我が国の大多数は無関心層つまり「一般庶民」です。次に多いのが、知識があっても智慧が無い愚者つまり「知識人・評論家」です。智慧と行動が両立した英雄・哲人には実権が無いのが現状です。戦国時代のように、能力ある人物に議員・役人として実権を掌握してもらわないと我が国は崩壊するでしょう。

原爆ついでに言いますと、「吉永小百合 共産党」で検索すると面白いですよ。彼女のハカイ、いや赤い実態が現れます(笑)。ああいうのを工作員と言うんでしょうね。よく様々な俳優や映画監督と「深い仲」になったそうですけど。色欲は勝手ですけど、国益に反する活動を抜け抜けと行なうなら容赦はできませんね。
  1. 2010/10/07(木) 03:45:59 |
  2. URL |
  3. 風雲国民会議 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

全国各地で尖閣諸島の中国反対デモが行われたそうですが、日本のマスコミは報道しませんでした。やはり、中国軍部は危険な状態にあるのでしょうか。
日本でも226事件以降、軍事政権に突入していきましたが、温家宝首相が、軍部をきちっと抑えているようには見えないです。
風雲児さんはどう思われますか?
  1. 2010/10/08(金) 02:36:47 |
  2. URL |
  3. 涼一 #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはー

>やはり、中国軍部は危険な状態にあるのでしょうか。
軍よりも世論・ないし暴動が激増しているらしいです。鎮圧コストもバカにはなりませんでしょうし。あと、ノーベル賞候補に反共産党の活動家が挙がっているのも外圧として打撃であることは、容易に想定されます。

>温家宝首相が、軍部をきちっと抑えているようには見えないです。
温は軍出身ではなく技術畑(土壌検査技師)です。軍を掌握するには軍出身者か、それ以上の軍事実績が必要です。
温にはそれは望むべくもないので、軍の根本的な掌握はほぼ不可能でしょう。ただ、シナ経済はまだ暴落していないので、クーデターはまだ起こり得ません。下剋上が起こるとすれば、①大不況②天災③米国による圧力(特に人民元の対米ドル超切り上げや変動相場制の強制)のどれかが満たされた時でしょう。
と言っても、シナのリーダーは温ではなく胡錦涛。胡がしっかりしている限り下剋上はおそらく無理でしょうね。
  1. 2010/10/08(金) 04:13:22 |
  2. URL |
  3. 風雲国民会議 #-
  4. [ 編集 ]

劉暁波氏

いつもいろいろ丁寧に教えてくださって有難うございます。

劉暁波氏のノーベル賞受賞は感動しました。
いつまでも、胡錦涛が政権を維持できないのではないでしょうか。収賄で腐敗した政治に市民の暴動も多発しているみたいです。

胡錦涛は、チベット人の無差別逮捕、暗殺によってチベット人の剥製を作り、世界で人体展示ショーを展開しぼろ儲けをしていますが、人権問題ではもう中国は、限度を超えてしまったと思います。

北朝鮮も中国も崩壊が突然起きてくるのではないでしょうか。
風雲児先生はどう思われますか?
  1. 2010/10/09(土) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. 涼一 #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

Re: 劉暁波氏

> いろいろ丁寧に教えてくださって有難う

共有情報は大いに越したことはございません。

> 劉暁波氏のノーベル賞

ユダヤがシナ経済に侵攻しようという思惑もあるでしょう。共産党独裁が崩壊したら、外資もバンバン侵入できますから。ノーベル賞は基本的にユダヤ工作員のルツボです。だから親イスラエルの米英が圧倒的に受賞しています(笑)。ユダヤ人はお金大好きです。お金を稼ぐためには様々なことを企み、着実に実行します。
ミャンマーのアウンサンスーチーもイギリス工作員と見て間違い無いでしょう。祖国を欧米に売り飛ばす気満々です。日本の大手メディアはユダヤを怖がって、絶対このような真実を報道しません。

> 胡錦涛が政権を維持できないのではないでしょうか。収賄で腐敗した政治に市民の暴動も

人民軍と「暴動(解放)勢力」については、マンパワー・資力・武装など全てにおいて雲泥です。残念ながら共産党の弾圧は成功していくでしょう。ただし、東北・満州女真族や広東の孫文信奉者・香港の親英派や親台派・上海の財閥が心変わりし軍閥化して北京包囲網を築けば、政権の脅威にはなるでしょう。

> 胡錦涛は、チベット人の無差別逮捕、暗殺によってチベット人の剥製を作り、世界で人体展示ショーを展開しぼろ儲けをしていますが、人権問題ではもう中国は、限度を超えて

夏王朝(つまり封神演義)時代よりシナには食人の歴史があります。今も囚人の臓器が富裕層の移植用に売買されます。麻酔無しでメスでブスッと囚人の体躯を裁いているようです(笑)。漢方薬には人毛もございます。あの国にはヒトの共食いを恥じる品性は、元よりございません。だからこそ、本居宣長はシナを漢心(からごころ)と言って疎んじてきました。
我が国の漢学者はシナを美化しようと、教科書の論語から孔子の食人趣味を隠蔽しております。「人口に膾炙する」「ナマスにして喰ってやる」いずれも人肉食いが語源です。
某マンガで、シナ人が対戦相手にキャメルクラッチを仕掛けそのままラーメンに加工して食したのも、単なる絵空事ではございません。シナ文化は偉大・高尚な文明だ、などと言うのはシナシンパの偏見・妄想と言えましょう。

> 北朝鮮も中国も崩壊が突然

どの国も数百年で体制が崩壊します。それが歴史の法則です。ただ、今は米経済が二番底の危機にあるため北鮮やシナにとっては敵失状態です。今の米軍には戦争するだけの予算を捻出できません。これまた残念ながら、ここ数年は北鮮・シナは安定してしまうでしょう。
  1. 2010/10/12(火) 06:00:31 |
  2. URL |
  3. 風雲国民会議 #-
  4. [ 編集 ]

衝撃

人肉なんてそんなことがあり得るのかと思ってネットで調べたら、ベトナムのある活動家より、中国で女性が屠殺されている写真と情報が公開されたとありました。僕はクリックしていません。画像見たくなかったし。

人肉を食べる習慣がある国に、人体ショーをやめなさいと言うほうが無理ですね。なんてことだろう。

しかし、どういう人が屠殺されるのですか?無差別に拉致してくるのでしょうか?それともチベット人活動家を逮捕して屠殺するのですか?デマということはないのでしょうか。

どこの国にも変質者がいるように中国においてもごく一部の変態の話ではないのですか?

孔子のことも調べましたが、評価が分かれるそうですね。弟子の遺体を役人がさらしものにするために、塩漬けにされたというのを聞いて、塩漬け肉をすべて捨てさせたという故事があるだけで、その塩漬け肉が果たして人肉だったかどうかは分からないと異論を唱える人もいるみたいです。

中国に、キリスト教か仏教かなんらかの宗教が入ったほうがいいですね。だめだ。寝込みそうだ。

  1. 2010/10/12(火) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. 涼一 #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

Re: 衝撃

>どういう人が屠殺されるのですか?

チベット人もございますでしょうが、主な被害者は法輪功一派だと思われます。中国では臓器移植が受注ごとオンデマンド方式で行われているようです。つまり患者・医師の希望に応じ共産党政府が手配して、囚人をその都度屠殺して必要部位を摘出すると。こういうわけで、提供者不足・ドナーの不足は有り得ない仕組みと言えます。詳しくはこのキーワードでご検索を。「中国 臓器狩り」

> どこの国にも変質者がいるように中国においてもごく一部の変態の話では

政府機関・国ぐるみの恐れ大です。

>その塩漬け肉が果たして人肉だったかどうかは分からないと異論を唱える人も

おそらく、はてな辺りの言説でしょうが、あそこは売国奴の牙城ですので、鵜呑みにされないほうがいいと思われます。このワードでご検索・ご閲覧を強く推奨致します。「孔子 醢 市場」

> 中国に、キリスト教か仏教かなんらかの宗教が入ったほうがいいですね。

入ってきても法輪功同様、弾圧され革命には至らないでしょう。シナの風水師も日本の神社同様布教を怠けていますので、残念ながら人命の神秘・尊厳が優先されることもないでしょう。宗教国家でもない、資本主義国家でもない、「道徳本位の国家」へと世界中の各国が進化すべきだと思われます。もちろん、軍事や経済の裏付けは欠かせませんが。ちなみに我が国は近親相姦直人が総理ですので、道徳から程遠い状態です。

> だめだ。寝込みそうだ。

お大事に。ただ、小会ブログは告発が目的ではなく、あくまでも集会の連発が目的ですが、需要があれば随時裏情報や評論活動も行い国益に資したいと意気込んでおります。
  1. 2010/10/13(水) 00:20:24 |
  2. URL |
  3. 風雲国民会議 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

