風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

日本の国益、つまり国民・国土・政治を守るために微力ながら提言し、OFF会を主催するためのブログでございます。外国人参政権にはあの世に逝っても反対します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス。世間は不況ながらもお祝いムードか。

恐らく日本の馬鹿なオトコは女にうつつを抜かしてクリスマスプレゼントに財を注ぎ込んでいることだろう。
もちろん、大方は無信心なので神社には参拝しない。
日本の神には忠誠を誓わず、耶蘇・よそ者の宗教に便乗し時間・財を投じる。
日本人として本末転倒である。

こういう輩が日本を腐らせ蛮人・反日侵掠者をのさばらせているのは、言うまでもなかろう。
吉田松陰や高杉晋作と比べるだけでも、彼らに失礼である。

テーマ:神社・神道 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/12/21(火) 01:23:52|
  2. 歴史
  3. | コメント:0

デモ参加についての心構え

最近、愛国・保守系のデモが盛んになり頼もしい限り。
ただし、参加者は身の安全を第一に考え、慎重に行動してください。
反日工作員は手段を選びませんから。

少しでも身の危険を感じたら、信頼できる人・信頼できる警察官・法律家に相談しましょう。

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/06(月) 22:21:44|
  2. 国士・保守系の方々へ
  3. | コメント:0

日支戦争へ

だから、言わんこっちゃない。
もうちょっと前から9条改正して武士道国家・戦闘集団へ逆戻りすれば今回のような屈辱は無かったのに。

米軍が引き揚げた直後から物心両面で国防を充実しなかったのが国政最大の過ちなり。

ジョン・レノンの「イマジン」のような戦争放棄は現実の外交では一寸も役立たないということ。

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/09/26(日) 00:27:39|
  2. 軍事
  3. | コメント:14

景気議論の低迷

 なぜ、日本では、景気回復について、まともな提案が無いのだろうか?政治的立場を問わず、景気=産業・労働者の懐具合は、万民にとって死活問題なのに。

http://nagihayanagihaya.blog11.fc2.com/blog-entry-5.html
 景気対策としては上記で微力ながら私案を出したが。マスメディアや政治家は領土や愛国心(反日思想の立場なら「地球市民」やら「グローバル化」なる売国思想)やら、クニを守るか売り飛ばすかの議論には時間を割く。一方で、どうやってクニを富ますかについて、景気が回復する具体策にはほとんど触れようとしない。こんな状態では、政治や国家論において国民を代表する資格がない。民衆を失業させ、餓死させ、一方では自分たちの既得権(自称「社会の良心」を騙る全国新聞・東京地上波テレビ局社員の高給。景気対策に失敗しながらも相変わらず血税から高禄を貪る公務員幹部職や新旧与党議員などの各種利権)には血眼の不埒者。

 正直アイツらには人間としての良心が欠けていると言わざるを得ない。

 次にささやかながら追加私案をば示す。

国土整備
 ・区画整理(都市部において無料駐輪・駐車スペースの確保。全道路の2車線化。混雑道路・高速道路については10車線化)
 ・治水・利水(全市町村にて上水道漏水率0.1%の実現。洪水死者ゼロのため、堤防・ダム・排水口の充実。渇水対策として香川などで貯水や水路の国費大幅投入)
 ・国土一貫瞬速リニアの早期完成(博多~広島~京都~大阪~名古屋~東京~仙台~函館~札幌。各駅間20分以内を想定)
 ・太陽光発電の国費投入・電力税導入。夏冬において電気代に数%課税、太陽光発電の財源に充て、夏冬の電力不足の危機を防止。

衛生
 ・全国民人間ドックの義務化(検査費用は本人・雇用先・国の3者負担。難病を予防し、社会保険における医療費の膨張を防ぐ。雇用先にとっては人材喪失による業務停滞を防止する効果、マンパワーの確保)

 修正点・追加案あらば、御指南を願いたい。

 8/15について

 8月15日は「終戦記念日」実質「亡国汚辱日」だが、敢えて記事追加を避けた。理由は簡単。活動のための活動は無駄だから。追悼や懐古に酔いしれ、国土国家奪還をおろそかにしては本末転倒である。そういう滑稽な活動家が我が国にはあまりにも多すぎる。賢明なる同志においてはゆめゆめ自戒を請い願いたい。大東亜戦において現場の特攻英雄と、口先だけで自らは命を賭けない偽善指導者を同等に評価すべきでないことは、既に上梓済み。例の神社で同等に神格化されているのは、きわめて異常であろう。こんなだから、保守や国粋主義はいつまで経っても全国民の支持を得られないのだ。
http://nagihayanagihaya.blog11.fc2.com/blog-entry-8.html

テーマ:景気問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/09/04(土) 17:54:41|
  2. 経済
  3. | コメント:0

会心の一セキ

まずは、愛国心ある候補者の皆様、投票された国民の皆様、お疲れ様でした。

最悪の結果(衆参売国与党の過半数)は防ぐことができました。
皆様の御健闘、心より御礼申し上げます。

特筆すべきは現時点最高の愛国政党「たちあがれ日本」が議席維持したこと。
売国マスメディアによる風評被害著しく、またアメリカ工作員が多数在籍する自民やみんな党への票割れも激しかった。
それでも、改選議席1席はなんとか死守できました。
これは今後の国益政治実現ヘ向けて極めて大きい。
まさに売国奴・外来の工作員に対して会心の一撃ならぬ会心の一席です。
当選された片山氏には、是が非でも愛国心溢れる票の重みを感じながらも国家国民に尽くして頂きたい。

しかし、今回の選挙はもちろん通過点にすぎません。
狙うはもちろん中央地方議会共に売国奴議員ゼロ、の完全国益政治です。
そのためには今回、保守系票割れの原因となった国民新党や創進党、新党改革は内部改革を達成する必要があります。
つまり民主との連立も解消、たちあがれと合流して真性保守政党へと一本化することです。
一部議員がのたまうような「地方分権」(実質は日本分裂)など、かなぐり捨てて頂きたい。
過日にも申したように「地方分権」など地域エゴ・国家弱体の源泉に他なりません。

「地方の活性化」なら大歓迎です。
日本の各地方は景気が停滞して深刻な状態です。
日本人なら誰しも同じ国民の骸など道端で目撃したくはありません。
絶対日本全土、津々浦々の景気回復・国民のお財布ホクホクは必須です。
しかし、国内の分裂化など話になりません。
かつての戦国時代・江戸時代のような国家体制の分裂を招くだけです。
こんなことやったら、日本の国力・とりわけ軍事力が弱って、北鮮やシナに侵掠されてしまいます。
早い話が「地方分権」を唱えるあなた方は日本にとってジャマなのです。
日本を滅ぼすような暴論はいい加減慎んで頂きたい。
議員として活動したいなら、もう少し歴史や軍事を勉強して考えを改めて下さい。
「地方分権」論者はプロの政治家としてあまりにも愚かすぎます。

他の様々な暴論もきれいに捨て去った上で、晴れて真性保守の一本化・統一政党を実現していきましょう。
自民・みな党に売国奴がはびこる以上、この一本化は避けられない道です。
死に物狂いで全国全市町村の好景気を達成し、中央集権を強化する愛国政党へと団結していきましょう。

今回の選挙は日本国民に、わが国はどうあるべきかを問う一石です。
愛国心ある皆様におかれましては、たちあがれの一席を明日につながる一石にして下さい。

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/13(火) 01:19:52|
  2. 政治
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。